喜よし(2号店)

本日は日曜日、でも「喜よし」のもつ焼きが食いたい!
ってことで、西口2号店に行って参りました。
日曜もこういう店やってるっていいねー
日曜の7時ってことでやっぱり満席。ですが、ぎりぎりイン。
外観撮り忘れた!


まずココ来たらこれですな、ホッピーセット(380)にもつ煮込み(320)。
このレモンが大事なんだよねぇ。すいすいいっちゃいます。
煮込みもしっかりしみ込んでるけど濃すぎない感じでこちらもすいすいいっちゃいます。


もろキュー(280)。安心のきゅうり。


みそ焼き串6本(500)。カシラとシロ!やっぱりうますぎる、みそが絶妙に絡み合ってる!


そう、「喜よし」は「秋元屋」のルーツですからね。
うまいにきまっている。