立石リベンジ 宇ち多と江戸っ子

リベンジ立石!
先日は土曜の昼来てもう終わってた、今回は平日18時ごろ。一瞬だけまってついにお店にイン!

賑わいまくってました。僕が入った後、また行列ができてたんで、ちょうど境目くらいだったみたい。


まずは梅割(180)と煮込み(180)とお新香(170?)。腹減りに効くぅ〜煮込みいろんな部位合って味染みまくってて最高〜お新香のショウガが口引き締める感じでたまらん〜。


そして初めての串(一皿180円)注文。緊張。奥がレバ塩若焼き。手前がシロ味噌。
レバ焼き加減塩加減完璧〜シロやわらかくてうめぇぇ味噌うめぇ。


さらに梅割辛めで追加して、アブラたれも。たれもうめぇぇ。


もう一杯いこうとしたら「あと半分くらいで終わりにしとこうか」って。。。酔ってるようにみえたか。。、それとも初めて感だしすぎてたか。。。
まぁでもとりあえず超満足。また絶対来る。

あ、そいや壁の上にPOLYSICSやら勝手にしやがれやらスカパラやらのCDが、、、フミさんまじで常連なんだなぁ。

で、やはりもう一軒。今回は「江戸っ子」。外見撮り忘れた!常連のおっちゃんが先ゆずってくれました。

特製ハイボール(320)。みんなだいたいコレ呑んでましたね。氷なし。うまい!ついつい飲み過ぎちゃうやつだな。。。



つくね(320)。一皿で4本。これだけでお腹いっぱいになるレベル。そして味のクオリティもクソ高い。うますぎ。


こんな張り紙も。いいね。


立石が近くにあったらなぁ。