じゃんじゃん

こちらはみそ焼きルーツの「喜よし」の蕨駅から一駅、西川口の名店「じゃんじゃん」
そう、ここも秋元屋で修行を積んだ方の店。
いかつい店長さんで一見怖そうなんですが、物腰やわらかくて良い人。


まずはホッピー(390)。と、お通し。煮込み的な?ここはおでんがでてきたり結構豪華、そして味もクオリティ高し!
あ、違う、ホッピー+串おまかせ5本セット(850)を頼んだんだ!


ここから串おまかせ5本。まずはレバー。塩。レア。焼き加減これたまらんで、個人的にはレバー焼きはここか赤羽の「米山」が一位を争う感かじ!


これなんだっけな。。。てっぽう?はらみ?味は忘れた!でもうまかったよ!笑


かしらアブラととんとろ。僕はとんとろがかなりツボ。やわらかくてとろける。

注文はこれだけで大満足です。あ、中(220)は3杯いったけどね!



これはおまけ。西川口B級グルメ。焼きシュウマイ。やぶると熱々汁が。。!

あ、ここは東駅すぐの店。中でも少し呑めるみたいね


西川口もディープ!