赤ちょうちん

松山で前乗り。完全見た目で入りました。ここ、名前もそのまんまでいいっすね。


カウンターのみ、若いお母さんが1人切り盛りしてました。


瓶ビール
まずはね〜カウンターの後ろの冷蔵庫から自分で取り出してくシステム、好き。


大根 シュウマイ たけのこ
松山おでんや多いっすよね!よく染みてるし、なんといってもカラシが超うまい!!!カラシで飲めます。


鳥皮唐揚げ
これサービス。


ウインナー
いくよね〜


じゃがいも
おでんの中で一番くらいで好きかも…じゃがいも…


これ、ウーロンハイ、あかちょうちんグラス可愛いね♡


もう23年?とかやってるみたいで、いつもはおばがいるみたい。とにかく良くしゃべるいいお母さんでした。値段はかいてありませんでしたが、おでんは恐らく100円ちょいで、飲み物は500円とかかな?良心的な値段。


赤ちょうちん
営業時間 17:00〜1:00?
定休日 無休