海鮮まちゃど

4/22僕がギターを弾くバンド、cinema staffの4枚目のアルバム、blueprintが発売になりました!!!!

酒にも合う、アルバムになったと思うので是非聴いてください!ライブも是非!このブログどんなけ視聴者数いるかわからんけど笑
http://cinemastaff.ponycanyon.co.jp


そして、発売日は、僕と飯田くんでキャンペーン。ってことでキャンペーン後はお楽しみ、酒。梅田らへん?中津にて。

ポニーキャニオン宣伝オススメのお店へ。肝心の飲み物撮り忘れた!



刺身盛り合わせ(1500)
豪華に!!前日まで北海道いて刺身最高とか言ってたけど、大阪で食ってもうまいわ笑 ホタルイカっていいよね。



ポテトサラダ(500?)
いい盛り付け。


赤玉だし巻き卵(600)
宣伝の人のオススメニュー。赤玉って卵の種類?確かにめっちゃうまかった!



しょうが天(450?)
大阪といえば的なね。しょうが好きにはたまらない。

日本酒デキャンタ(1600)で頼むと二品おつまみ頼めるシステムあったから頼みまくりました。
ちょいと高いがこの日は祝いということで!まあまずポニーキャニオンがいるのでゴニョゴニョってことですね!!


■海鮮 まちゃど
営業時間 17:00〜24:00
定休日 日祝