おおはらとなかよし

日曜の22:00以降の苫小牧。駅前は何もない…繁華街的な所がギリギリ何軒かあってたまたま入った店。おおはら。


おばちゃん一人で運営。なんかテキトーに入った割には良さそう…


途中のビール(480)


カレイ
お通しでこれが!


味噌ホルモン鉄板焼き(550)
ちょい匂うくらいがホルモンぽくていい!


明太子天ぷら(450)
これも新しい〜。


カダイフ揚げ(550?)
(カダイフ→小麦粉で出来た細麺状の生地 らしい。中にえびとか魚とか。)
なんじゃこりゃ。新しい食感。そしてうまいぞ!北海道の名物と思って聞いたら全然違うらしい笑 珍しいみたいね


ポテトサラダ(350)
先に頼んだのになかなか来ないなと思ったら最後に到着。アッタカイじゃん。できたてか。いいじゃん。


なんかもう一軒くらいいきたいね、ってことでママさんに聞いたら21時から5時までやってるよって店に連れてってくれました。

かなり怪しい店構え…スナック的なノリかな。カウンターのみ。


途中の日本酒(500)


うに
ホンモノやー!北海道やー!


カルボナーラグラタン
夜中は濃いもん食いたくなるよね〜。味付けもめっちゃうまいじゃんか!!

ってことでこれにて苫小牧のシメ。日曜でもなかなか良しな所行けてよかった。酒縁だ!!



■おおはら
営業時間 17:30〜24:00
定休日 不定

■なかよし
不明