福の家

松陰神社前にnostosという本屋へ。初。

拘りの古書がズラリと並んでます。僕は基本本は読みませんが、なんとなく気に入った本をジャケ買いしてみました。素敵な場所でした。

ってことで、せっかくここまできたので世田谷まで歩き〜の、酒場を巡ってみました。気になってた酒の高橋に行くもまだ空いておらず…てことでテキトーに歩いてたら、見つけました。ふふふ。

カウンター7席でもういっぱいいっぱい。ぎゅうぎゅう、激狭です。萌えます。すでに常連さんでいっぱいでした。


瓶ビール(600)
とりあえず。


かしらしろ(120)
よく焼く系。目の前が焼き場だったのでじっくり見てしまった。


そらまめ(??)
本当は3つで1セットらしかったですが、一つでもいいですか?といったら快くokしてくれました。大きな空豆。焼き色がいいですね〜むいて食べる、うまい!


やっぱありますね〜こういう所。これだから酒場巡りはやめられない。


■福の家
営業時間 15:00〜24:00
定休日 日曜日