吉鳥ともり家

peelingwardsで高松でライブということで…うどんではなく居酒屋へ…ただ日曜により、空いてる店ない…唯一空いてたこの吉鳥。あまり期待はせず…

チェーンぽいですね〜。


瓶ビール(390)
期間限定と書いてありましたがきっとずっとでしょうこの値段。


鳥刺し(580)
なめてましたが、なかなか上手くなった


地鶏炙り焼き(600)
これ推しでしたね!ぶれまくってるけど、なかなかうまい!

なめてましたわ、なかなか良かったです。次は平日攻めしたい!
で、その日はご好意によりtoonice、forget me notの井川さんちに泊まらせて頂きまして…そのまましかも空港まで送ってくれるという…もう感謝しかありません。で、空港近くのオススメのうどん屋へ…

もり家。

かきあげが有名。


瓶ビール(520)
赤星じゃん〜!


釜玉(380)
うどんやっと食えた〜コレコレ〜コシコシ〜


かき揚げ(320)
名物のでかいかき揚げ。いろんなもん入ってる〜!


ちなみにかきあげおろしうどんは780円。こっちのかき揚げのがデカイ。

やはりうどんは美味しかった。
この後、初のジェットスターで東京へ。
秘響イヤマンさん、toonice井川さんには死ぬほどお世話になりました。また恩返ししにきます。ありがとうございました。

■吉鳥
営業時間 16:00〜5:00
定休日 無休

■もり家
営業時間 10:30〜20:00
定休日 木曜