TACHINOMI BAR

名古屋でライブ。せっかくなんで栄クアトロらへんでないかなぁ〜とmudy、kmkms渉くんとふらふら。そしたら新しめのこんな店が。どうなんでしょうか。


優しいおばちゃんが…接客。


生ビール(500)
立ち飲みにしては…


お通し無料
角打ち系のお通しですか。缶詰とか色々もありました。
日本酒とかたぶんかなり置いてあるかと。


時間もなかったんでサクっと。現代版スナックと言いましょうか笑 女将さんと話しながら飲むのが正解なのでしょうきっと!笑 名古屋は結局stiffslackで飲んじゃうからなかなか開拓できてない!

■tachinomi bar
営業時間 ??
定休日 ??
ネットぐぐってもわかりません!パルコとかの通りの反対側の通り沿いでした。