台湾日記2

ライブ当日。会場入りする前に、昼食へ。
ちょっと遠め。「冠京華」。


ビール(??)
もちろん。



海老小籠包
これはまじでうまい!!!!!これぞ本場っ!!!!!八角もいないし!笑 500円くらいかな?


普通の小籠包
いやーこの量でこの安さは凄!


肉まん
でかい。一個100円もしないくらい。

開くと

熱すぎて汚い開け方になった
ジューシーザジューシー。

ここは超うまかった。麺類とかも良かったぬ。

そして、ライブ後はちょっと良い、日本向け?の中華料理に行った後、
えび釣り。

夜中にこんな店がまだ空いてる。一時間2000円とかだったかな?



こんな感じで釣ります
時々店員が海老を大量に放入してくれます。


釣れた〜!アルカラたいすけさんと共同作業。


釣った海老は食べれます。だんだん赤くなっていくのです。こうやって生命の神秘を学ぶ。


海老海老
うまい。罪。

ありがとうございました。台湾のお客さんはライブ思いっきり楽しもうとしてるし、なんか凄く良かった。いい台湾ライブでした。次は沖縄!!