立ち食いフレンチミッテラン

立ち飲みフレンチ。いきたかった所がやってなくて、こなへん立ち飲みなさすぎてオシャレやけど入ってみました。


まあまあ狭い。


生ビール(240)
ハッピーアワーで安くて半額なのは嬉しい!


お通し??
コンソメスープ。オシャレやなぁ…


玉ねぎとなんかのキッシュ(480)
こういう店ってどんくらい量が出てくるのか分かりにくい…味はうまし!


エスカルゴ(580)
食ったこと…あったかなぁ?オシャレやなぁ〜


フレンチをこの手軽さで食べられるのはいいですね!でもハッピーアワーでないとちょっとこれない感じかなぁ…僕にはオシャレすぎるかなぁ



■立ち食いフレンチ ミッテラン
営業時間 16:00〜24:00
定休日 不定