やま平

高崎でライブってことで空き時間にひっそり。行ってみました。おでんがおいしいと噂のやま平。


カウンター7席と座敷がいくつかって感じですか。大将もいい雰囲気。


生ビール


お通し(???)
サラダ



おでん(100〜)
大根、しらたき、揚げ豆腐。それぞれいくらかわからんけど…高くないと思います。さっぱりめの出汁、じわぁぁあっと沁みてきます。こりゃうまい。


卵焼き(350?)
しょっぱいのか甘いのか聞かれ、しょっぱいので。手作り卵焼き良いすな〜

おまけ秀吉の秀吉さん。


良い酒場に出会えて良いライブが出来ました。ただ高崎にはやま平って店もう一個あるみたいです、ネット検索でもなかなか出ませんでしたわ。なんかありがとうございました。
店情報は正確なのがわからいので書くのやめておきます。。。
とりあえず行ったのは写真の箸の袋の電話番号の所です。