CRAFTHEADS

残響ショップの向かいにあるってことで、一度行ってみました。普段のブログに載ってる酒場とはちょっと違いますが番外編てことで載せちゃいます。
「Craftheads」。鷺沼にもあるみたい。

土日はいつも満員で入れず。平日で入れましたが、10分後には満員になってました。ふらっと入る外国人もいるのがいいですね〜。


なんとかIPA(200ml:600)
とりあえず、IPAは知ってたのでそれから…うまい。



Matt's burning rosids?(200ml:\800)
店員さんにアルコール高いのでってオススメしてもらったやつ飲んでみました。
まじコーヒー!


ビール煮込み大和豚のチャーシュー(600?)
チャーシュー、これはまじうまい。

確かに美味いです、ビールの無限の可能性。ただちょっとやっぱり高いし緊張してしまうので、僕にはまだ早いですね。
でも残響shopと絡めてなんかイベントできたら、、、なんて企んでます。



■CRAFTHEADS
営業時間 [火〜土曜日] 17:00〜24:00  [日曜日]15:00〜22:00
定休日 月曜日