たすく

toe×envyの後、日比谷から新橋まで歩き、四人とかだったし行き当たりばったりで入りました。「たすく」。

奥のテーブル席が四人分空いててギリギリ入れました。ライブ良かったし飲みまくってもうだいぶ酔っ払い。


生ビール(420)
飲みかけ。


お通し(??)
お代わり自由。


山芋わさび漬け(420)
つまみベスト。


なめろう(?)
海苔で巻くシステム、初めてだったけどいいね!!!なんのなめろう


牛すじネギポン?(450)
これうまかった!気がする!写真観て思い出したけどね!


確か名物のつくねも食べた気がするけど酔っ払ってて覚えてません。。。でも覚えてないてことはうまいです。酔っ払っててもまずい時は覚えてるやーつ。
料理もアレンジ面白くて美味しかったし、良かった、と思います。どっちかというと若者寄り、なのかな?あと、だいぶ酔っ払ってましたすみません。


■たすく
営業時間 【平日】16:00〜5:00 【土・日・祝】16:00〜5:00
定休日 無休