なべ屋

なぜか中野坂上にて飲み。初めて降りました中野坂上。新宿から意外に近いんですね!!「なべ屋」。

華金、の21時頃の途中参加。満員。そして実は秋元屋系列!桜台秋元屋で修行した方のお店らしいです。


生ビール(500)


煮込み(380)
椎茸とか野菜系も多く入ってていいすね。


からし割(400)
赤いのはトウガラシ。そしてデスソースがちょっぴり入ってます。恐れていたよりは優しい。ピリピリ。


かっぱ割(420)
見た目の爽やかさ重視!


煮玉子(1個\100)
良い味付いてます。染みてます。


お新香(300)
お口直し。


かしら(100)
さすがの見た目。うまし。みそ。


レバー(100)
うむうむ。もぐもぐ。

レアたんとかレアればーは頼めず。。。先に来てたチームは食べてましたね、裏山。中野坂上も侮るなかれ、中野と名の付くとこはだいたいいい街ですな。もっと行ってみたいこのへん。秋元屋と同じ月曜休みなんすね


■なべ屋
営業時間 [火〜金]17:00〜24:00 [土曜日]16:00〜24:00 [日曜日]16:00〜23:00
定休日 月曜日