宇味屋 

宇都宮Heaven's Rockでライブってことで餃子食いたい!と思って近くの餃子屋来ました。『宇味屋』ここもまあまあ有名?

カウンターのみ?7席くらい。


生ビール(500)


きゅうり浅漬け(サービス)
おばちゃんがすっと差し出してくれました。こゆの嬉しいですよね。


焼き餃子シングル(345)
味は薄めかな?でも美味いよ、同時に色んな種類食べなきゃどこがいいとかイマイチわからんよね!


さくっと!水餃子とか揚餃子とかなんとフライ餃子もあったから他の種類も食いたかったな〜。またみんなで来たいですね。


宇味屋(東武駅一番通り店?)
営業時間 11:00〜22:00
定休日 月曜日