大蔵屋

ircleいいちゃんと2人で抜け出して、ドリンク300円の文字に惹かれ、石山駅前の大蔵屋へ。炉端焼きの店。

カウンターと二階は広いとこがあるみたい。店員さんは若めのイケメソ男達。凄くいい。


席の前には本物の魚や野菜が飾られてて食欲そそります。


琵琶湖サワー(300)
甘いソーダ的なやつ?色が琵琶湖てことなのかな
ビール撮り忘れました ドリンク全部300円て嬉しいね。


お通し1(300?)
酢漬け、これなんの魚だっけ!かなり酸っぱめ、好き


お通し2(300?)
鮪のなんやら お通しでこのクオリティ、しかも二人違うのくれるとか嬉しいよね〜。


おぼろ豆腐(300)
手作り。からしなんですね、からしもいい!


焼きなす(380)
カウンターの席から焼くのが見えます、どデカイナスを豪快に。いいですね〜進みますね〜


ライブ前ってことでこんくらいで終!サザエのつぼ焼きとかそなへんもいきたかった!次来たらいこう!




■大蔵屋
営業時間 [月〜土]17:00〜1:00 [日曜日]17:00〜24:00
営業日 なし!?