ひよりやとわびさび

高松サヌキロック前夜祭と称して、先に着いて飲んでたサカナモンと合流。「ひよりや」。

祝日前日にお兄さん一人で経営してます大変そう。


生ビール(500)
写真基本暗い…


厚揚げ(380)


大根サラダ(460)


焼き鳥(130〜
なんやったかな、、、おまかせだったけど。。。チーズのやつがうまかった。チーズつくねかな。あと、焼いたやつをテーブルの上の炭火焼的なのに乗せて。保温的な。

話に夢中で味の事気にしてなかったかも。。。笑 骨付鶏の店だったけど食わなかったな、、、しまった、、、


で、サヌキロック当日終わり、もう23時近くで中々良い店見つからずがっくししてたのですが、なんと運良く朝までやってて見た感じも良いとこ発見、「わびさび」って店へ。

若いお兄さんが店主、めちゃいい雰囲気でした。


ポテトサラダ(350)


地鶏の肝刺し(550)
綺麗!コレは、うめぇ〜。


漬物(300)
丁寧ですよね〜。らっきょ!


餃子(450)
名物の餃子、小ぶり、食材も細かく混ざってる系!だけどパリパリイイね!!

結局朝まで。キートーク、トリコ、レゴ、GOTR同年代も多くてといい打ち上げでした。バイトのお姉さん最後面倒くさそうでしたが…


おまけ、夜中いつもいく「黒田屋」。

しっぽくうどん(430)
ビール一杯飲んで、うどん〆。しっぽくってどういうのか知らんくて初挑戦だったけど野菜とか食材色々使ってる感じ、優しくてうまかったです。

高松出発朝、「上原屋」。

ぶっかけ温(220)
ココも二回目。やっぱこっちのうどんは素晴らしや〜^ ^ねぎとかしょうがとか色々自由だし最高。
そういえば同日サヌキに出てたeastern youthチームも来てました。。。


良い高松生活でした。

■ひよりや
営業時間 17時〜24時
定休日 日曜日

■わびさび
営業時間 19時〜5時
定休日 基本なし

■黒田屋
営業時間 10:30〜5時
定休日 基本なし!

■上原屋
営業時間 9時〜16時
定休日 日曜日