いせや 北口店

この日はmudy on the 昨晩のサポートで吉祥寺planet kでライブ。吉祥寺といえば「いせや」。ギターわたるくんと行きました。

本店、公園店?は行った事ありましたが北口店は初めて。地下にあって割と中も綺麗でそんなうるさくないのでなんかいせやに来た気がしない笑


瓶ビール大(500)
もちろん。大瓶500円はありがたい。


自家製シュウマイ(330)
名物!出るのも早い!肉つまりまくりジューシー


酢の物盛り合わせ(380)
こういうので元とっててこういうのは安っぽい感じかと思いきやちゃんとしてるのがいせや。しっかり浸かってて魚もうまし。


ミックス焼き鳥4本(320)
レバーつくねシロひなどり?
単品でも80円。このネタのでかさでうまさで、この安さ、さすがいせや。


ライブ前ってことで食事はこの程度で。吉祥寺、あまりこれないので結局いせやにきてしまうけど絶対裏切らないやつ。ただやっぱ煙もくもく、騒がしい「いせや」がいいな。。。

■いせや北口店
営業時間 12:00〜22:00
定休日 月曜日