椿

soulkidsの兄貴、柴山さんと下北沢にて。豪雨の中イン。下北沢の隠れた焼きトン屋「椿」。
店構えは撮り忘れ…豪雨だったので…中は激狭、カウンターのみ。焼き場かなり小さい。


瓶ビール(500)
タン(100)
コダワってるだけあって、さすが。焼き加減とか素敵。串は一本100円。


レバー、シロ、奥はレバーオイル漬け(200?)
レバーオイル漬け、かなりのクセやで凄いでコレ。


漬け物(200?)
この漬け物もヤバイっすよ…浸かりすぎやで…かなりのクセもの。僕ギリ笑 こればっか食べるのは無理ですな…。



焼酎(300)
レモンが最初から混ぜてある瓶から注がれます。これイケちゃうやつ、酔っ払うやつ。


かなりストイックな居酒屋、椿、こりゃレベル高いです。また行って、あの漬け物、オイル漬けは食べたいね。もっと大人になったらアレが癖になっちゃうのかもなぁ…