福ちゃん

ライブ見に行く前に…渋谷にて。立ち飲み「魚がし 福ちゃん」。


マークシティの方です、鳥升の隣。いつも満員のイメージ。この日はギリギリ入れました



瓶ビール(550)


いわし刺し(550)
刺しのクオリティたけぇ〜量多〜笑 最高!!


ハムとマカロニサラダ(380)
パン付き。ほんとサービスええぁ〜ふふふ。ちょっと普通の奴とは違いますね、カレー風味。これはアリアリ!!

海老しゅうまい(380)
写真撮り忘れました…これも量多いし、美味しかったし。素晴らしや。


一人だと量多いから、ちょろっとずつしか食べれないよね…もしくは通ったら一人分で出したりしてくれるようになるのかな。とりあえずステキな店でした。渋谷ってのがいいね!