TESUSABI英に連れてってもらったラーメン屋「凪」。
新宿ゴールデン街にありまする。

24時間営業!いいね!狂ってる!カウンターのみ10席あるかどうか?食券買って注文。


生ビール(500)
結局二杯飲みました


麺の刺身(500)
気になったので注文。別名いったんもめん!皿の下には氷、冷えてます、タレ薬味もグッド!


塩つけ麺(800)
ラーメンは食い切れそうにないから、英くんのちょっともらいました。写真光っててわかりにくいねしかも麺写ってないし。とりあえず塩だけど濃厚で、麺とマッチしてるし、チャーシューもうまかったので満足。


24時間だから飲んだあとの一杯で来ちゃいそう。チェック。