あばらや別館

この前の立ち飲みリストから渋谷検索で、「あばらや別館」を発見、来てみました。
道玄坂方面、どういったらいいのかな、東急とかよりもっと奥。渋谷からちょい歩くけど、ネストとかオー系列ライブとかクアトロにライブ行く前とかにいいよね!ここ!

結構新しいのかな?中は長めのカウンター、奥は結構広い。


おつかれさんサワー(300)。クエン酸サワーでした。
中の焼酎追加は200円。


きゅうりピリ辛味噌(300)
量ありますね笑 渋谷でこの値段設定だったら相当安いと思う!


もつ煮込み(300)
もつ色々な部位入ってます、にんじんごぼうこんにゃくも!あっさりめ。

ライブ観に行く前の一杯だったのでこれだけですが。。。また来たい!!

この日のネストのTFCノーマンとジャドフェア、素晴らしいライブ、堪能しました。