天天米線

渋谷の井の頭線方面のガード下的なとこの立ち飲み屋「天天米線」。
ちょいしゃれ乙な感じ。

結構若い人が多めでした。


19時まではハッピーアワーでハイボールとビールが300円!ライブ前にぴったりね!


もちろんビール(300本来は500円)とお通しのきゃべつ、おたまにのってきます
食べ物は紙に書いて提出するタイプ


ポテトサラダ(190)
具沢山、こしょうがきいてるぅ!


かしわ(190)
かなりのボリューム!食べごたえもあっていい!


白肝ごま油(230)
うーむ。。。


アボカド塩(230)
こういう感じででてくるの珍しい!好きです、アボカド。

つくね(230)
特に印象的な感じじゃなかったかなぁ?笑


駅近ってこともあってちょい高めではあるけどハッピーアワーで呑めればいい感じ、ライブ前とかに一杯系で。