三兵酒店

池袋の立ち飲みといえば、ココ「三兵酒店」。
酒屋の隣にあります。見た目からレベル高そうで今まで行けませんでした。16時オープン、開店に合わせてきました。

先客一人。大量缶詰、メニュー表、が可愛い。


瓶ビール中(360)
大でも410、安すぎます。


じゃがカレー(200)
おつまみ人気1位ってことで注文。ごろごろじゃががいい。カレーつまみに呑むのもいいよね。


レモンサワー(320)
焼酎たっぷり入ってでてきますよ。氷も一緒にくれます。
柿ピー(100)


立ち飲みマップ
これかなりマニアックじゃないすか?これ見て最近せめてます。

これおまけです。池袋西武の屋上にある「かるかや」。
孤独のグルメであったので行ってみたかったのです。

お昼どき過ぎたってのに、結構並んでましたね。


月見うどん冷(400)
なかなかうどんのコシあるし、山菜がいいよね〜!!


池袋まだまだ酒場ありますね。