丸大駅前センター

あけましておめでとうございます。
一体どれだけの人がみるんでしょうか。。。今年も書いて行きます。

この日は岐阜の友人と岐阜で新年会。そう、僕は岐阜出身です。
ただ僕は、岐阜出身ながら、岐阜に住んでる時はただ酒が飲めりゃどこでもいい主義だったので、全然お店知りません。久しぶりに歩いたら岐阜居酒屋増えてました。
って事で先輩オススメのお店。玉宮をちょい奥いったとこ。
「丸大駅前センター」。


ここ、日本料理と中華っていうとても不思議なお店。


本日はキリン大瓶(550)でっと。あととりあえずの鶏と厚揚げ煮(380)。


丸大しゅうまい(3個¥380) 、油淋鶏(480?)、奥は麻婆豆腐(580)
中華中心で。しゅうまいがまじうまい。こうゆうでかしゅうまいは「いせや」を思い出すよね。
油淋鶏も麻婆豆腐も辛さも適度にいい感じ。入れ物とかもいいんよね。


新年会で気分よく酔っぱらいまくったため、全然写真とらなかった。。。
和な感じの食事はこうゆう感じ。何食ったか覚えてない。。。

同じ店で結構本格的なものを両方いけるのは嬉しい!


岐阜駅前の居酒屋も全然行ってないから探索したい。ね。