とりあえず開設しました


関東に引っ越してきてから約2年が経ちました。

僕は元々お酒は大好きだったのですが、貧乏極まりなく、いつも家でしっぽりと安酒を呑む毎日がほとんどでした。食にはあまり興味がない。酒もアルコールならなんでもいい。20歳になってから東京くるまでそんなクソみたいなつまらない人生をずっと歩んできました。
そんな僕の人生にそっと光を与えてくれたのが大衆酒場でした。
東京にきてそうゆうのが好きな友人に連れてもらっているうちに、やがて一人でも飲み歩くようになり、近くの店では満足いかなくなり、本やブログをひたすら読み、気になる店を発見する度、通う日々。
ただ、僕は酒強いわけじゃないので、すぐに酔っぱらい、悲しい事に記憶がなくなる。
ということで、心打たれた店は僕の人生に刻みたいってことでブログ、始めようと思います。えへ
いつも検索するときに書いてあったらいいなぁと思うことを書いていくつもり。バンドマンみんないけばいいとおもう。あ、バンドマンじゃなくても。

ちなみに好きな飲み物はビールと、ホッピーです。


ゆるぅぅぅりと更新していきます。