大文字

地元岐阜。岐阜駅からは少々離れるのですが…玉宮町を越え…ぷらぷらぶら〜っと、移動するとあります。大文字。全く知らずに店構えのみで入りました。

カウンター7席くらいとテーブル3つくらいかな。浴衣を着た、ザ女将さん的な人が迎えてくれます!素敵な女将さん。古典的なんだけど、綺麗な店内。


瓶ビール大(500)
いい値段ですね〜。キリンアサヒサッポロから。


ほうれん草(??)
岐阜だし、こういうの食べたくなっちゃうよね〜。


マグロ刺身(??)
美しい〜、岐阜も刺身全然美味しいんやで〜


蓮根(100)
一応、岐阜の名産にレンコンありますからね笑 シャキシャキとした食感、いい焼き具合でおいしゅうございました、


手書きメニューは値段書いてなかったんですが、瓶ビール二つとあと椎茸焼きもたべたかな?で、3000ちょっと、リーズナブルで最高でした。


◾大文字
営業時間 16:00〜21:00
定休日 無休