くまちゃん

瓶ビール班長と色々な打ち合わせのため、三軒茶屋へ。せっかくなんでちょっとだけのもうということでふらふら。三軒茶屋も歩くと面白い。久仁はもう閉店後してしまった。。。ので時間かけて店選び。そしたら見つけました、くまちゃん。

結構古くからやってそう。店内が圏外なのも趣深い笑 


瓶ビール(480)
色々このあたりの値段みたけど大瓶500円切りはここだけっぽいっすね。


ポテトサラダ`(280)
200円代メニューあるのもいいね〜。


ヒラマサ刺(480)
初。ぶりに似てますね。ぶりよりあっさり?



ハムカツ(380)
薄いやつ!いーね!


いぶりがっこクリームチーズ(380)
いぶりがっこはいーね!!!チーズとこんなあうんやね!


つくねとかしら(110)
串もなかなか


酎ハイプレーン大(500)とホッピー(380)
でかいやつ。この量はすげーわ。レモン入れてくれるのうれしい。500円は安いわ。


いっぱいだけとかいいながらいい店入ると長居してしまうやつ。三軒茶屋もまだまだいっぱい行きたいところがある。

▪くまちゃん
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜23:30
定休日 日祝