おはこ

名古屋から熊本への大移動の後、現場マネージャーが誕生日ということで祝ってやろうと街へ繰り出し。金曜日の夜、それはそれはすごい人。正直熊本舐めてました。。。何軒か行くもいっぱいで入れず、結局熊本料理の「おはこ」へ。

綺麗な店です。このブログで書く中ではかなり綺麗な方の店です。たまには。


大王タタキ(864)
生ビール写真とりわすれた!大王という地鶏ですね。


馬刺し盛り合わせ(3240)
現場マネージャー、矢野の誕生日のため、奮発ですわ。たまには。熊本きたら食わなきゃね。


桜納豆(540)
桜納豆てこういうことなんすね〜。納豆もこまかいやつで好きなやつ!


ごまさば(680)
イメージのごまさばとは違った!ごま感がすごい。


辛子レンコン()
揚げてあるやつは初!やっぱ好きやわ〜絶妙なからさ!


日本酒鬼ころし超辛口(524)とウーロンハイ(420)
鬼殺しは熊本なんすね。超辛口!


やっぱ馬刺しはうまい、たまにはね、こういうのもね。祝。次は太平燕食いたい。


▪おはこ
営業時間 17:30〜翌1:00
定休日 なし
http://www.ohako.jp/index.html