はまもとと流川安さん

広島でライブ、で前乗り。いつも通りフラフラと歩いてたら、目を引く看板に出会う。もうこれは行くしかありませんでした。危険な香りプンプン。

中はカウンターと、テーブルも一個ありました。不思議な感じ。


生ビール(350)
とりあえず。


メニューは沢山。とりあえずカウンター目の前に手作り系あるのでそっから。


厚揚げと高菜的なやつ迷ってたら半々でいれるよって言ってくれた。一人客にはありがたい。350円とかだったかな。



アジの南蛮漬け(550)
なんかオススメをと言ったらコレが。いい酸っぱさ。うまし。
それから隣の人のタコの子ってやつも頂きましたが、コレがむっちゃ美味かった。ザ、酒の肴。

ねごとのライブがあったので、この辺でサヨウナラ〜。人情酒場、良き店でした。また来ます。
で、ライブ後は恒例、安さんへ。ママ元気してた。


日本酒とお通しはホタルイカ
もうねだんはわかりません…


刺身盛、ハマチと小イワシ。やっぱ小イワシうまいわ。

また来ます。



最後にむさしの弁当。何故こんなにシンプルなのに美味いんだ!!!!最強弁当。


■はまもと
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜23:00
定休日 日祝

■流川安さん
営業時間 17:30〜23:00
定休日 日祝