鳥星

友人の親さんのお店。赤羽から少し歩いた所にあります。ほぼ常連しかいないから!と言われちょっとドキドキしながら一人でイン。

カウンターと、座席二つくらいの狭い店内。確かに常連ばかり。なんやねんお前は、的な空気を感じつつ負けるかと。


瓶ビール(520)
しっかりと大瓶。嬉しい大瓶。


おしんこ(230)
白菜浅漬け、七味かけて食うやつ


すなぎも(80)
甘めのタレがたっぷり


レバー(80)
こちらは塩。80円は嬉しいね〜。


唐揚げ(400)
お勧めされた唐揚げ!これが絶品。衣あんまつけないやつ、染み込ませたタレが良い味出してるの!


レモンサワー(300)
極めつけのレモンサワー。焼酎多すぎでしょ!


いや〜めちゃくちゃ良かったです。無口な店主も素敵です。時々常連さんの話聴きながら笑ってるの、かわいいし。赤羽でまたいい店みつけちゃいました。


■鳥星
営業時間 ??
定休日 ??