島路

下北沢で難民。テキトーに歩いて、まじで情報なし、店の外にも値段とか書いてない、この店に…北口、eraから割と近め。「島路」


かなり不安で入りました。予防線で一杯だけでもいい?を言う笑 夫婦でやってるみたい。店主かなり優しい。


瓶ビール中(600)
こんくらいするよね〜。この店、40年くらいやってるとか。



お通し
家庭系。癒。



もも、だったかな〜。(300)
たれ。焼き置きしてあるやつを温めるために焼き直す感じだったような…



かぼちゃの煮物(サービス)
今日は冬至よ!サービスね!で、頂きました。こういう優しさあると無条件で好きになってしまう…


日本酒(500)
冷。さらっとグラスギリギリまでつぐ技はさすが。

下北のディグはやはり難しい。



情報ほとんど見つかりませんでした!