京や

実家の近くのお千代保稲荷に親と行きました。子供の頃良く連れてきてもらってました。お参りして、さぁ、串カツです。何件もありますが、京やへ。


雨と人混雑で写真撮れずorz 立ち飲みエリアがこじんまりと、あと中にテーブル席あります。


缶ビール(350)
これは頼むタイミングで会計。


どて(80)
これですよ〜名物。どろどろの感じたまらん。


串カツ(80)
自由にとって食っていいシステム。後で串の数数えて生産。


こっちはクソ人気の玉屋!雨なのにめちゃめちゃ並んでて食べれませんでした…



店の詳細はよくわかりません笑 お千代保稲荷商店街の中です。月末は凄い人です。串カツ以外も色々ありますよ。ココは凄い所だとこの歳になってやっと分かりました。