かぶら屋

時間があるってので昼間から友人とふらふら、結局酒場に。。。「かぶら屋」。

新宿のかぶら屋は初めて。一階が立ち飲みで二階が椅子ありみたいです。歩き疲れたので二階へ。


生ビール(380)
とりあえず暑いので。飲みかけビアー


イカ刺し(300)
いい感じじゃん!


オクラ(250)
ねばねば好きよね〜


冷やしトマト(280)
フレッシュ!


金魚(380)
なんだろうってことで攻めてみました。唐辛子と大葉。金魚が泳いでるように。。。みえんくもない。最初味しんなーとか思ってたけどだんだんピリっとしてきて結構イケる。


かなりあっさりで攻めたかぶら屋でした。
昼からやってるし、安いし、やっぱ迷ったらかぶら屋は間違いではないですな〜。
今回食べてないですけど、黒おでんは美味しいです。串焼きも一本80円から。



■かぶら屋(http://www.kaburaya.bz/)
営業時間 16:00〜24:00 
定休日 なし!

行った時15時くらいには空いてた気がするけどな…