君想ふ暮らし

大山のやきとんひなたの支店が新しく出来たということで行ってみました。ひなたの系列今五つとかもあるんすね。板橋駅から歩いて5,6分の所にオシャレで賑わってる酒場がありましたよ。「君想ふ暮らし」。こちらはやきとんではなくイタリアンとかそっちの感じを強くしたとこ。
ライブハウスの「月見ル君想フ」にインスパイアされてこの店名にしたみたい。ひなたの店主は確か音楽好きですからね〜イースタンユースの話した気がしますもん。


夜21時くらい。ほぼ満席です。ぎゅうぎゅう詰めな感じ、この感じ好き。女性客も多いですね〜。


ポールスター(380)
この日は珍しく一杯目からこんなん飲んでみました。サッポロビールが出してるスパークリングワインですわ。


牛串(480)
くぅ〜早速いいやつ。ワサビもたまらん。


鮮魚のカルパッチョ(480)
タイとカツオですねコレは。盛りも味付けも丁寧。


骨付き鶏もも肉コンフィ(580)
コンフィってもん初めて食べました。こんなにほろほろなのですね…こりゃいいわ。



ポールスター金宮割り(380)
焼酎割も良いですな。


エビスープ(580)
めちゃくちゃエビが濃厚。これは絶品です。


ピクルス(300)
あとちょっとつまみたいってことでピクルス。


さすがひなたの系列、オシャレですが、そんなに値段も高くないし、クオリティ高い。ピザも500円くらいからあったと思います。
若い男性店員沢山いるから女性客はさらに楽しめますでしょうね〜。


■君想ふ暮らし
営業時間  平日17:00〜24:00 
定休日 水曜日