立ち飲みアイニティと流川 安さん

広島前乗りにつき。夕方着、まずは立ち飲み一軒。「INITY」。

横文字の立ち飲みってオシャレな感じしてどうなんだろうと思いきや、とてもいい感じ。


豚バラ大根
いいね〜量もちょうど。


ポテトサラダ
よく、芋が潰されてる系。


かつおとピーマンのうまいやつ
本当にこの名前でした。これは簡単だけども、確かにうまい。進むやつ。


日本酒(誠鏡)
せっかくなんで広島のお酒を。かなり珍しいらしい。飲みやすかった。


とりあえずシメ。チャーハン!


間で、ちょうどLITEとオーガのツーマンがやってたので見に行きました。4.14。めちゃめちゃ良いライブでした。あと4.14素敵なハコ。


そして、友人と合流して、前回きてよくしてもらったお店へ。流川安さん

一年ぶりなのに覚えててくれました…



生ビール


刺身
ん〜たまらん〜!!!!

まあココも結構いい値段するけど、ママの存在と雰囲気ともちろん料理のうまさで全部相殺!さいこーです。



■立ち飲みINITY
営業時間 10:00〜24:00
定休日 日曜

■流川 安さん
営業時間 17:30〜23:00
定休日 日