堂山酒店

65dosの来日ツアーの為、大阪は梅田へ。合間を塗って歩きまわって直感でイン!立ち飲み「堂山酒店」。いつもの裸体のあいつと。

割と新しそう、若い気前のいい店員さん。


瓶ビール(430)
銘柄選べる…!そりゃ赤星っしょ!


本日の10円串ウインナー
このボヤけ用。毎日違うみたい、いいよね、こういうの。


せんまい唐揚げ(280)
せんまいの唐揚げって食ったことなかった!なかなかいける!


アラ(280)
これ何の魚?アラとか大好きですわ〜かじって身をほじくり出す感じとか。


魚の南蛮漬け(280)
野菜も色々入ってるしツマミにばっちりの味付け!!


さすが大阪の立ち飲み、レベル本当高い。周りにも面白そうなお店いっぱいあったし。次はゆっくりいく!

おまけ




■堂山酒店
検索しても全然情報でてこないんですけど。。。