番外編1 ふじでんと????

モリーマップ来日初日、ホテルが浅草ってのもあって、ジャパニーズオコノミヤキを食べにつれていきました。平日10時以降はほとんどやってないのね…とりあえず見つけた店にイン!「ふじでん」


店員のおばちゃんがちょいちょいめんどくさい感じだしながらも、すごくいい感じ!


瓶ビール(550)
やっぱ浅草値段だなー


お好み焼きミックスと豚(800)



アップの写真、うまくひっくり返せました。
普通においしかったです。メモリーマップも大満足!!
そういえば浅草でお好み焼き屋初めてでした、有名店とかもいってみたい、結構違うのかな味。


モリーマップのドラムジョシュとだけ二軒目。ほぼ店空いてなかったのでてきとーにイン。酔っ払ってたし店の名前わかりません笑

生ビール(280)
プレミアムモルツがなぜか安い!!


梅水晶(300)
このコリコリ酸っぱさ大好き


正肉、ささみ、皮、タン(1本80円)
酔っ払ってたし、なんにも期待してなかったからかもだけど意外にうまい笑


店の名前わからないので誰かわかったら教えてください。


おまけ
モリーマップVoディクソンとGuマイク、浅草ドンキ前にて。



■ふじでん
営業時間 11:30〜22:30
定休日 水曜日