ふる里

久々にピープルけんたとサシ呑み。川口をてきとーに歩いてたら見つけた店「ふる里」。

もう見た目かなりキテル。店内はカウンターと、テーブルが4つくらい。22時くらいにきましたが常連さんがチラホラ。


生ビール(450)
まずは。このあとウーロンハイ飲みましたがそれは250円!


まぐろ刺身(300)
なんとトロ部分も…とろとろ…うまうま…
刺身300円って外には書いてあったけど本当にその安さなのかは不明…串焼き以外基本値段書いてありません笑



牛スジカレー(??)
これは家庭的なカレーだね笑


寒ブリ焼き(??)
魚系本当うまい。身もしっかりミッチリ。



あなごの蒸し焼き(??)
最後オススメっていったらこれだしてくれました。ふわふわ味つけもシンプル、わさび醤油で!サイコー!


料理丁寧だし、店主、ママ共にいい人すぎ!値段は不明なの多いけど…笑 二人で結構飲んで、5000円くらいでした。川口で行った店ダントツトップに立ちました。


■ふる里
営業時間 ?時〜0時
定休日 日曜