あはらや別館

渋谷のセンター街の方いってそのままクアトロとか通り越した奥にあります立ち飲み「あばらや別館」。
二回目の訪問。

写真撮り忘れたので名刺で!
ココはキャッシュオンスタイル。


ホッピー(400)
ナカは200円ナリ。グラスはそんな大きいやつじゃないけどたっぷり入れてくれます。


ポテトサラダ(300)
マヨたっぷり、量も多いし良い!

レバ焼き(600)
これはあえて写真のせません。レアか良く焼きか選べます。最高です。まじでたまりません。


煮込み(300)
あっさりめで野菜もゴロゴロ、量もたっぷりOK!!!


ハムカツ(300)
目の前で揚げてるの見えててすげー丁寧だから安心します。カリッ!


渋谷でこっち口でこのコスパは他にはないでしょう!!!かなりレベル高い立ち飲みです。


■あばらや別館
営業時間 15:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日 日曜