文福

初の武蔵小杉、toddleアイさんがムサコマニアということで、僕はお初ながら友人経由で参加させて頂きました。生ホッピーが飲めるということで!

カウンターとテーブル4つくらい。20時くらいで満員。いい感じの狭さ。


まずは生ビール(450)


カレー煮込み
これを掘っていくともつが…ふふふ


文福サラダ(380)


生樽ホッピー(480)
お待ちかね、生樽ホッピー。こんなうまかったっけ…ってか飲みやすすぎ…ちょっと前どっかで飲んだ時は普通のホッピーのがいいやんて思った気がするのに…
個人的には黒好き。


レバー
写真汚くて申し訳。。。
串5本とカレー煮込みのセットが1200円だったのでそれで頼みました。塩とたれ一本づつ別でくれたの嬉しかったね。単品の串は基本110円、野菜串らは150,180、200とか。


コブクロシロたんかしら
どれも良い感じ!!!たれもうまい。


むし豆腐(350)
何かよくわからんかったので頼んでみたシリーズ。わかめに豆腐、その上にしいたけのスライス、薄めの出汁で頂く。


秋刀魚串(170)
季節の品!脂が良い感じに!!


かえるのへそ(150)
何か気になったので頼んでみたシリーズ2。イカ、のどっか?でしたね。一回頼めばいっかな笑
まだピーコンやら色々お楽しみなメニューもありました。

結構盛り上がって長居してしまったのでこの日は一軒でおわり。。。近くに横丁的雰囲気のところもあったしまた来たい。