秋田屋

浜松町の酒場といえばここでしょう。駅からほど近く、煙がもくもく。「秋田屋」。


まだ夕方16時くらいだというのに人いっぱい。二階へ。



実はこの日、ビール工場に見学に行った帰り。ということでビール飲みまくったのでレモンサワー(400)で。。。



たたき(220)
一人一本限定、これが秋田屋名物!なんこつ入りのつくね的な。タレも良い感じ。



かしら(2本一皿360円)
結構大ぶり、肉肉しいね〜うまい。


この他に隣のおじいちゃんが持ち帰ろうとしてた串を分けてくれました嬉しす!そのイケメンおじいちゃんは今から若い彼女に久しぶりに会いにいくのだとイキイキしておりました。酒飲みは若いねぇ〜。
浜松町来たら絶対寄っちゃいそう。