魚勝

家族で良く行く店です。お盆で帰ったので行きました。一応記載します…
羽島の端っこ、「魚勝」昔っからある店。鰻屋です。
父親の知り合いが前はいたっぽい。
お金は僕持じゃないので気にしてません笑 なのでいくらかわかりません…


瓶ビール
飲みまくりました笑



うなぎを卵で巻いたやつ
柔らかくてうまい。初めて食べた。


鯉の刺身(500)
酢味噌みたいなのつけて食べると乙らしいけど、僕は醤油派。コリコリ、独特な食感。



鮎塩焼き
岐阜といえば川魚、そして鮎。全部食べられるけど、内臓はめちゃくちゃニガイ…


海老塩焼き
豪快に!


鰻丼(1250)
このクオリティでこの値段は安いのではなかろうか!




いつもの安居酒屋ではありませんが…たまには…