ひょうたん

練馬の良心、「ひょうたん」
タイ立ち飲み屋です。
気になっていったらそれから激通いしています。
おっちゃんが優しくて好きだし、最近若くて可愛い女性の店員さんも入っていい感じねふふ。


席はカウンターが5人くらいと二人用テーブルが3つかな。


なんといってもここは安い!!
なんとホッピーセット280円。ナカ130!外150!安過ぎ!そしてなみなみついでくれます!店員によるってことが最近わかったけど



お腹いっぱいだったのでこの日はこれだけ。エビの春巻きみたいなやつ。オススメで食いました。タイ語の名前聞いたけど忘れた。。。320円。

この日は食べなかったけどホモガイってやつが超うまいし、ボリュームある。

ここは本当のセンベロ!!!!!!!